toggle

消毒ができるハンドミルクほか新着除菌アイテム

「withコロナ」という言葉に抵抗があるのは私だけかしら。新型コロナウイルスと共に過ごすことを前提にしているようで「それはおかしくない?」と言いたくなります。共に過ごすのではなくて、消滅させることに力を注ぐべきなのに。

その「withコロナ」において、自分を守ることは最優先事項です。

店頭におかれた消毒液は便利でありがたいのですが、使ったあとの乾燥と荒れが気になりますよね。そこで用意したいのは手肌をしっとりさせながら消毒できるアイテム。

消毒ができるハンドミルク

消毒ができるハンドミルク 薬用 消毒ハンドミルク

薬用 消毒ハンドミルク 50g ピュア&クリーン(医薬部外品)

2020年9月14日(月)より全国のバラエティストア、ドラッグストア、量販店、各種ECモールで発売がはじまった「薬用 消毒ハンドミルク(指定医薬部外品)」。

「手が乾燥する」「刺激が強い」「ニオイがキツイ」といった不満を抱える人を解消するハンドミルクです。

独自の研究技術によって、これまで難しいとされてきた「ベンザルコニウム塩化物」と油分の同時配合を実現。天然油溶性成分としてミツロウとオリーブ油を配合しています。

オーガニック除菌水

オーガニック除菌水

DR.WASHMIST(ドクターウォッシュミスト)

pH(溶液中の水素イオン濃度)を的確にコントロールする高度な装置を用いて開発された、アルコール不使用、界面活性剤不使用の除菌水「DR.WASHMIST」。

すぐ水に戻るため人体と地球環境にやさしく、高い除菌力と消臭力を持ち、生野菜やまな板、スマートフォンやテーブル、ペット用品まで、暮らしの中の様々なシーンで利用可能です。

・生野菜や果物を食べる前に
・まな板や食器類に
・ペット用品の消臭や除菌に
・よく触る電化製品に

手指をしっかり消毒

保湿よりもとにかくしっかり消毒したい!という人向け。手指に使用するエタノール(有効成分)79.7vol%配合の『ビオレガード薬用消毒スプレーα(アルファ)』が11月7日より新発売。

ウイルス・細菌に効く『ビオレガード薬用消毒スプレーα』『ビオレガード薬用消毒シート』『ビオレガード薬用消毒タオル』の3品は、衛生的な習慣を重視する人の”常備薬”になりそうです。

タグ: ,
関連記事