toggle

「カイカイ」をケアするペットのためのCBDスキンケアアイテム

日本のコスメ市場でもすっかりおなじみになりつつある「CBDコスメ」。

CLIP’CLIPでもたびたび取り上げてきました。

ここ数年の間、人はもちろんのことペット用の愛用者も急増中。

ペット向けのCBDオイルを開発・製造・販売する『M&N’s CBD』から、このたび新登場となるスキンケアシリーズをご紹介します。

M&N’s CBDカユピタ軟膏

CBD3%濃度を配合した「M&N’s CBD カユピタ軟膏」は、天然由来成分100%で構成。

抗酸化作用が強いといわれるヘンプシードオイルや、シアバター、ミツロウなどを配合し、ペットの肌トラブルにポイント使いできる軟膏です。

「13のフリー」として、保存料、増粘剤、漂白剤、光沢剤、着色料、香料、防腐剤、界面活性剤、アルコール、シリコン、紫外線吸収剤、鉱物油、パラベンすべてを無配合。

原材料にこだわる飼い主さんも納得のアイテムといえます。

M&N’s CBDカイカイバリアスプレー

「うちのコ、カイカイで・・・」というお悩みはよく耳にするもの。

薬にたよらず、普段の暮らしのなかで手軽にケアできるのが理想ではないでしょうか。

10ミクロンサイズに加工したナノCBD(高浸透ナノ CBD®)が特徴的な「M&N’s CBDカイカイバリアスプレー」が、それを叶えてくれます。

配合されている「高浸透ナノ CBD®」とは、CBDの通常の粒子径サイズを5000分の1のサイズに小さくし、吸収効率改善を目的とした、食品にも化粧品にも利用できる原料で、M&N’s CBDを運営する「株式会社ウェルファーマ」が独自開発した成分です。

ピンポイントで皮膚にアプローチできるスプレー式だから、なかなかじっとしていられないペットにも使いやすそう。

こちらは5/5より販売開始の予定となっています。

SNSキャンペーンを開催中

試してみたいなという飼い主さんに朗報です。

ただいま、M&N’s CBD公式インスタグラムとXでは発売記念SNSキャンペーンを開催中。

SNSで「使ってみたよ」の投稿をしてくれるかたに、カユピタ軟膏50%OFFのクーポンをプレゼントしています。

Instagramはこちら、Xはこちらより参加可能です。

関連記事