toggle

チーズ好きにはたまらない「フレッシュチーズ食べ放題」@goodspoon

30代前半まで「チーズとパンと赤ワインがあれば死んでもいい」と本気で思っていました。

それから数年(!?)経過し、今は「チーズがあれば…(いや、まだ死にたくない)」に変わっています。そのくらいチーズへの愛は継続しているということ。

乳製品を避けたほうがいいという一部の考え方に則って、しばらくチーズ絶ちしていた時期もありましたが、「チーズを食べる幸せ」を選択して今日に至ります。

みなとみらいにオープンしたときから「いつか行きたいリスト」にノミネートされていた、フレッシュチーズが自慢の『goodspoon』に先日ようやく行ってきました。

「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon

フレッシュチーズ食べ放題『goodspoon』

「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon みなとみらい

こちらで提供されるフレッシュチーズは併設のチーズ工房でつくられています。

「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon フロマージュブラン
「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon クリームチーズ
「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon チーズ

トッピングもいろいろ揃っています。

「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon みなとみらい

パンも食べ放題!

ドリンクも自由に飲めます。

「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon ランチ

フレッシュチーズ食べ放題『goodspoon』のランチ

「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon みなとみらい
「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon ブイヤベース

今回は、魚介たくさんのイタリア風ブイヤベースをチョイスしました。

「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon ブイヤベース
「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon チーズおいしい

チーズだけでかなりの満腹感!!!全種類、2ラウンドしました。

一番のお気に入りはフロマージュブラン。嫌味がなくてさっぱりしているので、いくらでも食べられそうな感じでした。

帰り際「しばらくチーズいいわ」と頭をよぎったのに、夜にはもうgoodspoonのフレッシュチーズが恋しくなっていました……。

どんだけ。

フレッシュチーズ食べ放題『goodspoon』のお得な食べ方

「フレッシュチーズ食べ放題」goodspoon

アプリ「CALM CLUB」に登録すると、会員登録特典として300円クーポンがもらえるうえ、ポイントを貯めることができます。

500ポイント貯まると、お会計から500円引きに。

姉妹店のクーポンが届いたりもするので、アプリのダウンロードは損なしだと思います。

またこちらのお店のいいなと思う点は、ランチでもネットから事前に予約できること。

待ち時間がないし、確実にいい席を確保できるのはありがたいです。

フレッシュチーズ食べ放題『goodspoon』の場所

この日に訪れた『goodspoon』は、みなとみらい店です。

MARINE & WALK YOKOHAMAの2F

MARINE & WALK YOKOHAMA

MARINE & WALK YOKOHAMAの2Fにあります。

MARINE & WALK YOKOHAMAの2F
MARINE & WALK YOKOHAMA グッドスプーン

テラス席は港をみながらチーズをいただけるので、あたたかい季節だったら推したいところ。

MARINE & WALK YOKOHAMAの2F

店内のインテリアがステキでした。

MARINE & WALK YOKOHAMA

ランチのあとは、雑貨屋さんやカフェに寄れます。

あぁ、またフレッシュチーズが食べたいな(笑)

関連記事