toggle

5つのお気に入りアクセサリー

いっとき、ほとんどアクセサリーをしない時期がありましたが、コロナ禍にアクセサリー熱が再燃。

あまり主張しすぎないデザインのゴールドがしっくりきます。

出番の多いお気に入りのアクセサリー5つがこちら。

BLOOM「揺れるト音記号のピアス」

わりと長めのピアスです。画像では見えませんが、貝パールのキャッチがついているので、ヘアスタイルをアップにして、耳のうしろを”魅せる”のもおすすめ。

14金ゴールドフィルド。

NOIR DE POUPEE「淡水パールピアス」

この日のコーデに合わせているピアスは、「NOIR DE POUPEE(ノワール ド プーペ)」の淡水パール。

立体的な曲線にこだわったシリーズで、職人が専用の型をつくりひとつひとつ仕上げているのだそう。

一緒につけているのは、Pernille Corydonのリングで、北欧雑貨もかわいいショップ「KOZLIFE」で発見しました。

遊びゴコロのあるデザインに一目惚れ。

ピアスの詳細は以下のボタンでみれます。

SWAROVSKI「GINGER CHARM ネックレス」

思いのほか活躍してくれているのが、スワロフスキーのこのネックレスです。

45cmと長めのネックレスなので、ネックのあるニットにもフィット。

3つの揺れるエレメントが、ほどよい気品を醸し出します。

Enamel「ピアス シックスドット ゴールド」

耳たぶに沿うようにゴールドのシックスドットが連なっています。

耳に沿わせず、下にさげてつけてもかわいいんです。

顔周りがパッと華やかに♪

各ブランドから、春の新作が発表されているのでそちらも要チェックです!!

関連記事