toggle

シルク100%のマスク by SNIDEL

”冷感”マスクなるものを使ってみたのですが、やはり蒸れて肌荒れに悩まされています。

外を歩くだけのときはなるべくマスクをはずし、どこかの施設に入るときや電車に乗るときはしぶしぶつけるといった状態。

快適なマスクってないものだろうか、と思っていたときに目についたのがこちらでした。

シルク100%のマスクが登場

株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド『SNIDEL(スナイデル)』から、シルク100%の素材でできた柔らかな付け心地のオリジナルマスクが登場します。

10月20日(火)よりオフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEにて数量限定で予約販売を開始後、全国の店舗で10月26日(月)より発売されます。

ベージュ

上品なシルク素材で、柔らかく包み込む快適な付け心地のマスク。フェスラインに馴染むカットラインで横顔がキレイに見えそうだし、施されたノーズワイヤーによって飛散防止効果もあるのだとか。

SNIDELロゴ入りのオリジナルポーチ付なので、マスクをはずしたりつけたりの繰り返しもスムーズかつ衛生的です。

ブラウン
グレイ

SNIDEL(スナイデル)シルク100%マスク詳細

2,900円(税抜)

カラー:Brown/Beige/Gray
サイズ:フリーサイズ

【マスク】
・組成:シルク100%
・寸法:前中心12.5cm 幅18.0cm
・原産国:日本

【ケース】
・組成:綿100%
・寸法:高さ14.5cm 幅11.5cm

洗濯方法:手洗い

関連記事