toggle

【NEW】「GEOXブーツ&PUMAスニーカー」2021年のお買い物

こうみえて(どうみえて?)スニーカーが大好きです。

はい、ラクだから(笑)

メールマガジンでみて一目惚れしたPUMAのスニーカーと、「たまにはヒールも履こう」「レザーのショートブーツ欲しいな」という欲求を満たすGEOXのブーツを買いました。

潔癖症な一人暮らしの日常

呼吸する靴「GEOX」のショートブーツ

「呼吸する靴」といわれる、イタリアのブランド『GEOX(ジェオックス)』のレザーブーツです。

呼吸する靴 GEOXショートブーツ

ラバーソールに秘密があって、ミクロの穴が水は通さず通気性をよくしているのだとか。

ブーツは蒸れやすいので、こういった機能があると助かります。

呼吸する靴 GEOXショートブーツ

バーニーズ・ニューヨークのニットワンピースとコーデ!

形が気に入ったので、ブラックとブラウンの”色ち買い”しました。

スワロフスキー ネックレス

このときに合わせているネックレスはスワロフスキーのものです。

「ギフトアイデア」のVlogで触れており、すっかりお気に入り。

かなりの頻度で活躍しています。

emmi×PUMA オスロ シティ

オンラインショップ「emmi(エミ)」とPUMAのコラボスニーカー。

emmi×PUMA オスロ シティ

優しい色合いのイエローとグレーのコンビネーションに一目惚れ。

ジーンズにもワンピースにも合わせられやすい一足です。

お買い物の参考に!

emmi×PUMA オスロ シティ
関連記事