toggle

【ラブずかん】神奈川県横須賀市に暮らすハチ

お名前

ハチ

お名前の由来

幸せが永遠♾️に続きますように、の8(ハチ)

性別

オス

年齢

3歳

お誕生日

2020年5月11日

どこから迎えましたか

ペットショップ

家族に迎えようと思ったきっかけや理由

飼い主(ママ)と誕生日が同じだったから。

家族に迎えてから、ご自身やご家族に何か変化はありましたか

日中、犬と一緒に出かけられる場所へ行くようになりました。

ごはんは何を食べていますか

INUMESHI

好きな食べもの

馬のアキレス、など何でも食べます(笑)

好きな遊び

引っ張りっこ、ワンプロ、時々ボール遊び

得意なこと

お友達と喧嘩せず遊べる。尻尾でも足でもどこを触られても怒らない。

つかっていて便利なグッズやお役立ち情報はありますか

60cmのラバーリード

平均的な1日のルーティン

つらかった出来事

誤飲して開腹手術をしたことです。

「一生忘れない!」と思えるようなエピソード

初めて海に行った日に、誰も教えていないのに海に入り泳いだこと!

暮らしのなかで気をつけていることや工夫していること

なるべくお友達と遊べる機会を作ってあげています。

「これ、うちだけかも」なこと

病院の待合室で必ずママの膝の上に乗ってくる、ビビりな大型犬。

「ここをなおしたい」をあげるとしたら

股関節形成不全、お尻ガジガジ症

「うちのコ、ここがすごい」を教えてください

誰とも喧嘩したことがないし、大型小型犬に吠えられても吠え返したことがありません。噛んだりしない、優しくて穏やかな子です。

この先、たのしみにしていること

犬連れOKのお宿、キャンプなどたくさん行きたいです!

ほかのラブの飼い主さんにAsk!

川に遊びに行ったりする時、人間はトイレってどうしてますか?簡易トイレ持って行きますか?

これからラブラドールを飼おうと思っている人に何か伝えるとしたら

生後5ヶ月くらいから早めの躾をお勧めします。

※2023年6月に取得した内容です

関連記事