toggle

肩下ロブが上品!シックな大人ハイライト

こんにちは!ALIVE harajuku店長の大石啓慈です^ ^

最近は夏に向けてヘアチェンジをするお客様が多くなってきました。中でも、モデルさんや芸能人の方によく希望されるのが「肩下ロブ」。

そこで今回は、シックにキマるオススメのロブとオトナハイライトの組み合わせスタイルをご紹介します(⌒▽⌒)

 

外国人風カラーで

ロブ×オトナハイライト

外ハネと赤みが一切感じられない外国人風カラーがとってもイイ感じですねー(≧∇≦)

ハイライトを入れることで赤みを抑えるのはもちろん、立体感も出ています。

 

品のある大人ハイライト

品のあるオトナハイライトのロブ

暗めのグレージュに透けるシースルーハイライトがキレイ☆大人だからこそできる色気のあるボブスタイルです(^ ^)

 

大人のブルージュ

大人のブルージュ

透けすぎな暗髪ブルージュ(≧∇≦)

外ハネでも流れを無造作にすることでまた違う雰囲気に♪

 

グレージュロブ×ハイライト♡

グレージュロブ×ハイライト

カラーをするといつも赤みが気になるという方は、僕のスペシャルハイライトを試してみてください。

透明感のあるグレージュカラーにしますよ!

 

働く女性にもぴったり

働く女性にもオススメなロブ×ハイライト

お仕事をされている方でも楽しめるのが「大人ハイライト」。髪色をあまり明るくできない、上品にまとめたい…そんな方にハイライトを入れたロブはピッタリです。

ダウンスタイルもアレンジも可愛いロブ(≧∇≦)夏にあえてカットもオススメです!

シンプルなロブをシックに変える「大人ハイライト」は大石まで☆

 

関連記事