toggle

新しい季節にハッピー運を呼び込むネイル

風水では、指先は縁のパーツとされています。それだけに、手をかけてあげるかあげないかで運気も変わってくるもの。お客様の中には、パワーの強い石を入れたことで、ハッピーを呼び寄せ過ぎて困る、といった方も(笑)。新しい季節がはじまります。運気を良くして迎えませんか。

 

パライバトルマリンの偉力

RURI NAIL 広田英里 開運ネイル パライバトルマリン

ブルーグリーンの石が「パライバトルマリン」。こちらのお客様は、私もびっくりするほどたくさんの幸せを引き寄せています。

良縁や夢を形にする力を発揮するパワーストーン。とても希少価値が高いんです。

 

ビューティー運アップ

RURI NAIL 広田英里 開運ネイル パライバトルマリン オパール

オパールはビューティ運がアップする石。創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れているので、アーティストなどクリエイティブなことをしている方に特にオススメです。

 

世界観の出るワイヤー

RURI NAIL 広田英里 開運ネイル ワイヤー

ワイヤーを使用したデザインは、自由な世界観が楽しめるネイルに。プレートの上でワイヤーの形を決めてからおこないます。

 

知性と美を高める

RURI NAIL 広田英里 開運ネイル パライバトルマリン オパール

オパールは内面の隠れた才能を引き出すほか、外から受ける悪影響を完全にブロックし、知性と美を最大限に高め容姿も磨いてくれるんですよ。

 

代謝をアップ

RURI NAIL 広田英里 開運ネイル シェル

シェルは、ビューティー運と代謝をUPしてくれます。巡りのよい身体にするので、デトックスしたい方にピッタリ。

 

デザインは無限です。お悩みや強めていきたいことなどお気軽にご相談ください。ネイルからハッピーを引き寄せましょう♪

関連記事