toggle

【ラブずかん】神奈川県に暮らすハヌル

お名前

ハヌル

お名前の由来

韓国語で「空」「天」という意味です。

性別

男の子

年齢

4歳

お誕生日

2018/11/18

どこから迎えましたか

ペットショップ

家族に迎えようと思ったきっかけや理由

小さい頃ラブラドールを飼っていたので、大人になったら絶対迎え入れようと思ってました。

家族に迎えてから、ご自身やご家族に何か変化はありましたか

早起きになったのと運動量が増えました。

ごはんは何を食べていますか

ワイルドレシピ

好きな食べもの

干し芋とりんご

好きな遊び

ボール遊び

得意なこと

飼い主の追っかけ

平均的な1日のルーティン

つらかった出来事

子犬のころ、初めて長い散歩に行ったら疲れすぎて信号待ちの時に寝ちゃって、抱っこしながら帰ったこと。

「一生忘れない!」と思えるようなエピソード

初めてプールに入った時、戻って来れなくなってピーピー泣いて助け求めてきたこと。

「これ、うちだけかも」なこと

ガムテープを見せると怒ってムキムキします。耳元で「ぶっ」って言うと怖がる。

「ここをなおしたい」をあげるとしたら

投げたボールを持ってくるのに離さない。

「うちのコ、ここがすごい」を教えてください

ガジガジ(鹿の角)持ってきてって言うと持ってくる。

この先、たのしみにしていること

免許を取ったから一緒におでかけしたいです。

※2023年3月に取得した内容です

関連記事