toggle

日本人の下がりまつ毛に「パリジェンヌラッシュリフト」

こんにちは。千葉から可愛いを発信!マツエクサロン『asöt eye design』店長の吉沢です。

5月にはじまった新メニュー「パリジェンヌラッシュリフト」が大人気。

”次世代印象まつ毛パーマ”と呼ばれる「パリジェンヌラッシュリフト」についてご紹介します。

 

「パリジェンヌラッシュリフト」とは

日本人の8割は下がりまつ毛と言われています。

そのため毛先だけをカールさせても、しっかりカール感が出ない、瞳にまつ毛がかぶった状態で重い印象になる、時間が経つとカールが乱れバラつく、といったことに悩まされます。

そこで登場するのが、「パリジェンヌラッシュリフト」

 

従来のまつ毛パーマと何が違うかと言うと、毛先のカール感ではなく根元から80°立ち上げることにこだわった技術という点。

 

根元からしっかり上がっているので、白目スッキリです✨

 

パーマ剤は使いません

従来のまつ毛パーマと違う点はまだあります。

パーマ剤ではなく化粧品登録されたセッティング剤でまつ毛へのダメージを軽減しました。

ダメージを減らしても、持ちはバツグン。

カール持続期間は4週間~6週間なので、従来と比べても遜色なしです。

 

マツエクと併用できる!

「パリジェンヌラッシュリフト」はマツエクとの併用(つけるタイミングは要相談)が可能。

写真のお客様は、パリジェンヌラッシュリフト後にグードラッシュ100本を装着しています。

パリジェンヌラッシュリフトで根元がしっかり立ち上がっているので、マツエクの本数が少なくすみ、今までのデザインよりも2mmほど短くてOK。

いいことづくめです。

 

 

ビューラーやマスカラがいらない目力が手に入る「パリジェンヌラッシュリフト」。

ぜひお試しください!

 

関連記事