ヘアケア戦国時代か

Loading

「今、ヘアケア製品アツいよね」

友人との会話でした。

 

展示会でもそれが顕著で、ヘアケア製品のブースがグッと広がっているようですし、リリースや発表会への招待が増えているなと感じています。

と同時に私の家は、使われ待ちの製品であふれかえります(笑)

ヘアケア シャンプー&トリートメント

そのうち使おうと思ったままになっている。

 

ヘアケア シャンプー&トリートメント

ルネフルトレールは使い切りました。

 

ヘアケア シャンプー&トリートメント

現在、自宅でお風呂に入ったときに使っているHANA。念のために記しておくと、ほぼ毎日ジムのお風呂を利用中。

 

これはほんの一部で、棚に寝かせたままのものがまだあり、順番に使うつもりでいました。

そう過去形。

 

ええ、出会ってしまったんです。今の髪にしっくりくるものに。

ALIVE カラーケアシャンプー&トリートメント

当初は、「感想が言えるように一度だけ使っておけばいっか」くらいのつもりで(←ほんと失礼っ(汗))いたんですが、その”一度”で衝撃を受けました。

「指どおりめっちゃええやん」と。

それからというもの、ジムでのバスタイムが楽しみに♪

 

カラーリングでダメージが気になる人にはきっと良さがわかるはず。

「ALIVE カラーケアシャンプー&トリートメント」

ALIVE COLOR CARE SHAMPOO

 

 

「ALIVE カラーケアシャンプー&トリートメント」

ALIVE COLOR CARE TREATMENT

 

ぜひ!

 

CLIP'CLIP編集長の佐々木ひろこです。