高い声よりも低い声で口説かれたい

Loading

低い声の男性が好みの編集長の佐々木です。

のっけからどうでもいい話をすみません。ただね、一般的に言われているじゃないですか「男は“目”で恋をし、女は“耳”で恋に落ちる」って。男性は高い声よりも、断然低い声の方がモテると思うんです。高い声で口説かれるよりも低い声で口説かれたい。……はい、単なる妄想です。

世の中に♡が溢れかえるバレンタインデー直前の「#イケクリ06」は、一見クールで低い声にキュンとくる“いっちゃん”こと今井さんです。

今人気の若手俳優にいそうな雰囲気を持つ今井さんは、アニオタでスイーツ好き男子。インタビューでも「生クリームが足りない!」って訴えてましたし(詳しくは記事にて)。『hair brace』代表の“ジャイさん”こと鈴木さんが「超オタクで変わり種」と言っていただけあります(笑)。

 

 

イケメンクリップ取材前に『hair brace』へ遊びに行ったときの様子↓

クールな印象があるんですが、実は笑顔がとってもかわいい“いっちゃん”。

今回の取材で一番感動したのは、「独立するとかじゃなくて、うちのお店を全国区で有名にすることです。その手助けができるスタッフでありたい」と今井さんが話したこと。思わず「これ鈴木さん聞いたら泣いちゃうね」って私は言ったんです(なのでジャイさん泣いてください笑)。すごく嬉しいことだなと思ったのと同時に、やはりトップに立つ人の“人柄”って大事だなって。みんな背中見てるんですよね。尊敬できる人か、ついて行きたいと思える人か、ハートのアツい人か。『GULGUL』の大河内さんも言ってました「組織のトップは人に好かれなきゃ!」ってね。

2月21日にオープンする新店『brick by brace』も楽しみです。絶賛スタッフ募集中の新店。ご興味ありそうなかたにぜひシェアをお願いします!

CLIP'CLIP編集長の佐々木ひろこです。