表紙を飾るイケメンモデル&誌面を彩るイケメン美容師

Loading

今朝の掃除当番をすっかり失念し少々たるんでいる編集長の佐々木です。

雑誌の定期購読をしていると、わざわざ本屋へ行かなくていいしネットで注文する手間も省けるし、発売の1日前か2日前には確実に手にできるのもいいですよね。美容専門誌『PREPPY』は毎月1日発売。もうそろそろ届くはず…とソワソワしていたら、3月号を手にしたボスが私の隣にいる男に話かけました。

ボス:内藤くんは、こんなイケメンポーズできる?
内藤:で、できません…カッコイイっすね(ため息まじり)

そんな内藤の現在がこちら↓

“3ヶ月崩れないヘア”なかじーさんのカットのおかげで、伸びているが最高に収まりの良いヘアスタイルになっています。

だって以前はこんな感じでしたからね↓

SENSEHair なかじーメソッド レザーカット クセ毛

カット技術の重要性に改めて気づかされます。

「髪の長さは近いから、頑張れば…なんとか…」とフォローしておく優しい私でした(笑)。

表紙になっているイケメンモデルの正体を知っていた私以外の人は、普通にどこかの男性モデルだと思っていたよう。それだけ自然だってことですね。さすがっす。

もうお分かりでしょう。ちょうどタイミングよく、表紙モデルと。

あーーー、サインいただいとくんだった(泣)。

そんな『PREPPY』3月号は、坂狩さん大特集のほか、CLIP’CLIPにご協力いただいているイケメン達が総出。

ワッキーさん

 

西川さん

 

ゆうたさん

 

大石さん

 

はんぺん

 

いろんなメディアで活躍されているスタイリストの皆さんとCLIP’CLIPでつながっていることに、幸せを感じずにいられません。

あとから何度でも読み返したくなる濃すぎる1冊。『PREPPY』3月号は必読です!

CLIP'CLIP編集長の佐々木ひろこです。