toggle

「切りっぱなしボブ」リピートはカラーでもっと楽しめる♡

「切りっぱなしボブ」リピーター♡のnishikiさん!

施術前のnishikiさん

今回はカラーも前回と同じく濃いめが希望。だけど、あまり暗くないピンク系のカラーもしてみたいとのこと。

濃いめのピンク系!? ちょうどぴったりの色「ストロベリーピンク」があるじゃないの♡

ということで、今回のカラーは「ストロベリーピンク」に決まり!

長さはnishikiさんと相談して、結んだり、アレンジもしやすい肩につくかつかないかくらいの長さに。

ここから一気にカット!

カラー後、カット前

カラーは先に済ませて、ここから一気に切っていきます。

髪が濡れているので色味がわかりにくいですが、ちゃんとキレイなストロベリーピンクになっています◎

気になる仕上がり☆

後姿

乾かすとほんのり赤みがかった深みのあるカワイイ色合いに変身♡

サイド

サイド

仕上げは26mmのアイロンで適当に巻いてます。「適当!?」と思われるかもしれませんが、僕の適当とは“適度にアイロンを当てる”の適当です(笑)

なので、キメキメではなくラフに巻くので簡単にできちゃいます◎巻き方はちゃんと説明しますので、いつでもご相談ください☆

ストロベリーピンクの切りっぱなしボブ

nishikiさん、カラーもカットもとっても気に入っていただけたみたい♪

「切りっぱなしボブ」、本当にまだまだ大人気です!

ストロベリーピンクの切りっぱなしボブ

ちょっとでも気になってる方、ぜひ一度ご相談ください◎カウンセリングをしっかりして必ず似合う長さで、心を込めてカットいたします♡

もちろん「切りっぱなしボブ」リピーターの方も大歓迎です!カラーやカットでちょっと変化をつけたい…なんてご要望にもお応えします。

「切りっぱなしボブ」はお任せください◎

関連記事