toggle

「育てるハイライト」白髪染めリタッチ毎にプレゼント

「ハイライト」とは、もともとの髪色よりも明るくした筋状のカラーのこと。

昔は“メッシュ”なんていい方もしていましたが、今のハイライトは目立たせずによりナチュラルに、なんとなく印影がつくようなデザインが人気です。

ナチュラルなハイライト

そんなハイライトをリタッチのついでにプレゼントしています。白髪染めのリタッチのたびに、髪色が綺麗になるように。

白髪染めをした髪、毛先にいくほど退色して白髪が浮いてくるようなことありませんか?

AnZieでは“擬似グレイ”と呼んでますが、それもデザインのうち。

筋状に抜けてきたもともとの白髪と明るく筋状に入れたハイライトを織り交ぜて、色が抜けてきた白髪もハイライトとして活用するんです。

ハイライトを入れると髪色に透明感が出て髪型にメリハリがつき、毛先に浮いてきた白髪はもちろん、生えてくる白髪も目立ちにくくなります。

メリハリがつくハイライト

髪に立体感が出ると、コシがなくなってぺたんこだったヘアスタイルでも不思議とふんわりボリュームがあるように見せることができます。より素敵に、オシャレに仕上がるんです。

ハイライトを入れるのにそんなに時間はかかりません。ホイル枚数にして3枚。時間にして2分。

リタッチのついでにハイライト

リタッチして、ハイライトを入れてお帰りいただくまで、きっちり1時間。あっという間です。

こんなにちょっとだけの差なのに、毎回足していけば綺麗になっていくのは「育てるハイライト」だから。

「頭皮につけない白髪染め」で頭皮をケアして、白髪を減らす。さらに「育てるハイライト」でおしゃれに白髪染め。あたりまえになっています。

育てるハイライト

リタッチのついでなので、特に料金をプラスすることはしていません。

AnZieからおしゃれを楽しんで欲しい気持ちから生まれた、『プレゼントハイライト』。

ぜひ“ついでに”!

関連記事