toggle

白髪染めもOK「ホリスティックカラー」

グローブスは、カラー剤の種類がとにかく豊富。こだわりのセレクトをしていくと、各メーカーのイチオシのものが集まってきます。

そんな中から、お客様の要望にあったカラー剤をピックアップするのって実はなかなか難しいことなんですね。

どうしても、どれもイチオシのものばかりですから(笑)でも、お客様にとって“必要なものを必要な分だけ”がグローブスのコンセプト。

セレクトする係のスタッフは、いつもがんばってくれてます!(笑)ホリスティックカラーも同じで、必要なものを必要な分だけ髪に与えて美しくするカラー。

そして、今イチオシの「ホリスティックカラー」は白髪染めにも対応できるようになりました!!

 

「ホリスティックカラー」は白髪染めにも対応

今回のオーダーはバッサリヘアチェンジ&トーンダウン。

白髪をケアしながら、8レベルのブルージュにトーンダウンしました。どうですか?深みのある色と自然なツヤで素敵ですよね!

エレガント&カジュアル

スタイルは大人の女性らしいエレガントミディアムに、ラフな動きを出してカジュアル感をミックス☆

エレガント&カジュアル

エレガント&カジュアル

カジュアルにもフォーマルにも対応できるバランスのとれたヘアスタイルです!

白髪染め対応の「ホリスティックカラー」は、通常のホリスティックカラーの料金と変わらず9000円です♪

必ずキレイにしますので、カラーの退色&ダメージヘア、白髪染めでお悩みの方はご相談くださいね!

関連記事