toggle

うるうるクリア感で運気UP☆秋のマルチカラーネイル

この秋のオススメはクリア感のある秋色を幾重にも重ねたマルチカラー。

ジュエリーも映えますし、艶感がとってもキレイです。

金緑石が輝く紅葉ネイル

金緑石が輝く紅葉ネイル

紅葉のようなシック&カラフルな色を重ねた秋ネイル。

のせているジュエリーは希少性の高い金緑石(クリソベリルキャッツアイ)。強力な陽の性質を持っています。

マイナスをプラスにし、自信を高め、未来を照らして切り開く力を与えてくれます。人生の道標にも。

愛のエネルギーを補いたいときにもオススメです♡

カリスマ性も高めてくれるといわれ、唯一無二の存在へ導く、富と創造のシンボルとしても有名です。

ダイヤモンドとの相性もとてもいいです。

深みのあるぶどうネイル

深みのあるぶどうネイ

旬のぶどうをイメージした深みのあるボルドー&パープルネイル。

指先から季節感を出してみました。気分もそれらしくなって、秋のオシャレがしたくなりますよね♡

シンプルな色のジュエリーとラメ感のある色で少しアクセントをつけるとグッと素敵に。大人の女性らしいネイルに仕上がりました。

マンネリ感打破の艶感マルチカラー

マンネリ感打破の艶感マルチカラー

うるうるとしたクリア感が、この秋おすすめです♡

爪先の艶は運気アップにとても大切です。ワンカラーにマンネリ感を感じたら、マルチカラーがおすすめですよ。

タイガーアイやマザーオブパール、ダイヤモンドをアクセントに☆

縁のパーツである指先にも季節感を出して、新しい風を取り込んでいきましょう。

関連記事