toggle

次世代のまつ育法「Lash addict」

「Lash addict」とは?

ハリのある健康な自まつ毛

色素沈着なくハリのある自まつ毛に導き、まつ毛が新しく生えてくるように促す“次世代のまつ育法”です。

エレクトロポレーション

写真のマシーン『エレクトロポレーション』を目元にあてて、育毛剤(成長因子が入った美容液)を入れ込んでいきます。

…と、その前に目元のトリートメントを行ないます。

☆動画はこちら!

目元のトリートメント

目の周りの筋肉をほぐして、血行促進&リフトアップ♡成長因子が入った美容液を内部まで浸透しやすくする大切なプロセスです◎

動画を見るとわかりますが、小鼻からこめかみへ目の周りをなでるようにトリートメントしていくのでファンデーションをしているとヨレます…!

また、コラーゲン配合の美容液で顔の筋肉を軽くマッサージしますので、ノーファンデもしくはヨレても問題ないスケジュールのときにぜひ体験してみてください(笑)

Q&A

【Q】マツエクがついていてもできますか?

【A】マツエクがついていても大丈夫です^_^ ただ、マシーンを目元にコロコロとあてて育毛剤を入れるので、ヨレたりバラつきが出てしまいます。

バラつきが出ますので、やるなら付け替え時かリペア前のタイミングがオススメです。

その場合「Lash addict」の施術をしてから、バラついたマツエクをリペアまたは付け替えてキレイに仕上げていく流れになります。

【Q】単品でトリートメント受けられますか??

【A】はい、可能です◎通常¥6,480 → 初回¥3,980で体験できます^_^ 施術時間はカウンセリングも含めて30分ほどです。

ILASH Pro

夏の紫外線や乾燥で目元がお疲れモードな方、ワンランク上のまつ育をしていきたい方、ぜひご相談くださいね。

ハリのある健康な自まつ毛を手に入れませんか??

関連記事