toggle

夏ダメージを解消!トキオトリートメントの威力

トキオトリートメントの威力

トキオトリートメントの威力

こちらは大切な日を控え、メンテナンスにいらしてくれたお客様。

髪がしっとりと潤って、ツヤツヤに☆ロングスタイルで特に気になる毛先のパサつきや広がりもケアしてくれます。

トキオトリートメントの威力

このとおりハリとコシも!

インカラミ反応で輝く髪へ

季節ごとに髪色やヘアスタイルは変えたくなりますよね。

その季節ごとの流行に目を奪われがちですが、どんなスタイルにも自分らしい美しさで輝きたいという想いがあると思います。

「自分らしく、輝く」

トキオトリートメントはそんなあなたの気持ちをお手伝いするトリートメント。

フラーレンというノーベル賞受賞の美容成分が髪の毛の内部から集中ケア。

従来のトリートメントとは違って、栄養成分でコーティングするだけではなく、髪の毛の内部で化学反応を起こして髪を強く、しなやかにしてくれます。

化学反応というのは特許を取得したインカラミ反応。髪の中に入れたケラチンを抜けにくくします。

ハイトーンのメンテナンスにも!

ハイトーンのメンテナンス

夏に入れたハイトーンのカラーを引き続きキープしたいときにもトキオトリートメントはオススメ。

ハイトーンのメンテナンス

傷んで見えがちなハイトーンカラーにもツヤを与えて、まとまる髪に!

新メニュー☆TOKIO SPA

最近、THE GLOBESのヘッドスパラインに新しく加わったメニューが「TOKIO SPA」☆

頭皮と毛髪の“徹底保湿”にこだわったスパラインです。

ブテアスペルバ根というハーブのエキスで、汚れや毛穴づまりをクレンジング。頭皮をクリアにした後、高い保湿性のあるヒアルロン酸と水溶性コラーゲンでしっかりと潤いを保ちます。

こちらも特許技術のインカラミ反応による毛髪強度と、フラーレン配合で酸化も防ぎます。

じっくり指圧しながら栄養分を浸透させるので、根元のボリュームアップにも効果的です!

夏のダメージをしっかりケアしたい方はぜひ「TOKIO SPA」を利用してみてください!

もちろん、炭酸SPAも引き続き利用できますので、お時間や気分に合わせて選んでいただけます☆

キレイになるって気持ちが良い

キレイになるって気持ちが良いですよね!

そんな皆様の一生涯をとおした“キレイ”をずーっとお手伝いしていけるような美容師を目指して…今日も元気にサロンワークをしております!

夏ダメージが気になる方は秋髪にする前にぜひトキオトリートメントでケアをしましょう!お待ちしております^ ^

関連記事