toggle

ゆるふわと抜け感ある大人のヘアアレンジ5つ♪

8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続きますし花火大会など夏のイベントだって終わりません。いつもよりちょっと違う自分を見せたいなら、断然ヘアアレンジです。

今日は5つのスタイルをご紹介しますね。

 

SENSEHair_ニタキ_ヘアアレンジ1

王道ポニーテール。全体をゆるく巻いてからざっくりまとめ、ゴムはヘアでグルグルっと隠してピンで固定します。顔周りの髪の毛は少し残して。

 

SENSEHair_ニタキ_ヘアアレンジ7

トップを一度まとめておきます。左右の髪をロープ編みして後ろでひとまとめ。後ろの髪もまとめたら、全体のバランスを考えながら一部を引っ張って可愛いニュアンスを出します。

 

SENSEHair_ニタキ_ヘアアレンジ3

髪を左右で分けたら、それぞれを編み込みしていき、毛先部分は三つ編みをしてゴムで結びます。後ろで交差させるようにピンでとめて完成。

 

SENSEHair_ニタキ_ヘアアレンジ4

全体にゆるくウェーブをつけたら、ねじってピンでとめます。無造作な感じがオトナの余裕を醸し出すまとめ髪。

 

SENSEHair_ニタキ_ヘアアレンジ5

ヘアアクセサリーで遊び心いっぱいのアレンジ。短めボブでも、ざっくり髪を巻いておくとすごく味が出てきます。

 

ヘアアレンジならニタキにお任せください!

SENSEHair_ニタキ_ヘアアレンジ6

ここまで読んでいただきありがとうございました!

have a nice day♪

関連記事