toggle

直毛さんを「クセ毛風ゆるふわ髪」にする必殺技

今日は、はじめましてのお客様、ちあきちゃん。かなりの直毛をお持ちで、かつ久々のパーマをかけにいらっしゃいました。

SENSEHair_大道_Wガラス化応力緩和パーマ1

SENSE Hairの必殺技

先日公開されたSENSE Hair代表なかじーのブログはご覧いただきましたでしょうか。あちらで紹介していたパーママシン「エアウェーブ」を使い、直毛のちあきちゃんをゆるふわ髪にすべくWガラス化応力緩和パーマがまたしても大活躍。

SENSEHair_大道_Wガラス化応力緩和パーマ2

キレイな髪ですが、パーマはかかりにくいやっかいさもある(笑)直毛の状態です。

SENSEHair_大道_Wガラス化応力緩和パーマ3

エアウェーブでつながれる髪。工程は少々長いですが、ゆるふわ髪のためにニコニコお付き合いくださるちあきちゃん♪

SENSEHair_大道_Wガラス化応力緩和パーマ4

パーマ大成功!!クセ毛風にナチュラルに、でもしっかりパーマがかかっています。これで、湿気の多い季節もクリアですね~。

 

Wガラス化応力緩和パーマが向いてる人

Wガラス化応力緩和パーマは、ダメージを少なく柔らかくパーマをかけることがきます。特に以下に当てはまる人にはうってつけ。

・パーマがかかりにくい直毛さん
・ふんわり柔らかいイメージにしたい方
・ボリュームが欲しい方

これまで普通のパーマではかからなかったり、満足がいかなかったお客様。ぜひご相談ください!

毎日のスタイリングを楽しくさせちゃいます。

関連記事