toggle

顔のたるみキュっ&パッチリ目「AnZieヘッドスパ」のすごさ

現代人は慢性的な首肩コリに悩まされている人が多いです。パソコンやスマホの長時間使用による目の疲れ、同じ姿勢による血流の悪さ、忙しさによる睡眠不足など、かなりのお疲れ度。頭や顔も意外と凝っています。そこで、スパニストの私が自信を持ってオススメしたいのが、AnZieのヘッドスパ

AnZie_小谷_ヘッドスパ_小顔3

 

ヘッドスパの効果

ヘッドスパには以下の効果が期待されています。

・リラクゼーション、リフレッシュ効果
・抜け毛や薄毛予防、白髪予防
・眼精疲労やリフトアップ効果
・髪にツヤを与える
・頭皮のベタつきや臭い予防

これだけ見ても、ヘッドスパの魅力を感じますよね。

お客様の多くが、髪のケアはしっかりするものの頭皮ケアがおざなりになっています。頭皮の異変に気づいて焦ってケアしても、なかなか健康な状態に戻しにくい場合もあるので、日頃のケアが大事なんです。ケア次第で、この先の良好な頭皮環境や美髪、また、シワやたるみなどを防ぐことができます。

 

ヘッドスパでたるみが解消!

わりとマメにケアされているさつきさん。

AnZie_小谷_ヘッドスパ_小顔1

睡眠不足や首肩コリが酷いご様子でした。ヘッドスパをして、くすみがかっていた頭皮の色が健康的な青白いうるおいのある状態になりましたよ♪

でもそれだけで驚いてはなりません!顔のたるみがスッキリしてキュッと上にあがり、小顔に見えるようになりました。

AnZie_小谷_ヘッドスパ_小顔2

左:Before 右:After

 

AnZie_小谷_ヘッドスパ_小顔3

左:Before 右:After

 

AnZie_小谷_ヘッドスパ_小顔4

左:Before 右:After

 

肌ツヤが良くなり、目が大きくキリっと見える点にもご注目。

頭皮は生活習慣の乱れや疲れ、ストレスの影響をかなり受けやすんです。身体の中で2番目にツボが多い頭皮は、押してあげることで不調の改善にもなると言われています。

みなさんにもぜひ一度、AnZieのヘッドスパをご体験いただきたいです!

 

関連記事