toggle

赤みや黄色みをなくす「オリーブハイライト」ブレイク間近!

外国人風カラーの人気が高まっているように、日本人の髪の特性でもある赤み消しは大きな課題のひとつです。カラーリングしたては良くても、だんだん退色していくとともに黄色みまで出てきて「う~ん」ってなるゲストが多くいます。

だからこの夏、僕は「オリーブハイライト」推しでいくぞ!!(^_-)☆キラーん

limoa_森山_オリーブハイライト7

 

秘伝のオリーブレシピ

limoa_森山_オリーブハイライト1

日本人の髪は、どうしても赤みや黄色みが出てしまうんです。だから、極力ダメージが少なくなるようにしつつ、赤み消しのハイライトを入れます。

limoa_森山_オリーブハイライト2

これ、毎回必ずやる作業ではありません。髪質や狙う明るさによってその都度きちんと見極めてやっています。

limoa_森山_オリーブハイライト3

ブリーチでのハイライトでも、まだ赤みは残っている状態。ここに、秘伝レシピの「オリーブハイライト」をするとどうでしょう。

limoa_森山_オリーブハイライト4

limoa_森山_オリーブハイライト5

limoa_森山_オリーブハイライト10

ほら、気になる赤みや黄色みがなくなってる(≧∀≦)

 

「オリーブハイライト」ヘアカタログ

limoa_森山_オリーブハイライト6

こちらのゲストは、出産や育児でお忙しいママ。半年サロンに来れなかったので、だいぶプリン状態+赤みと黄色みでムラになっていますね。

「MOで!(もりちゃんにお任せの略)」とオーダーをいただきましたので、もちろん秘技オリーブ注入でいきます!

limoa_森山_オリーブハイライト7

limoa_森山_オリーブハイライト8

limoa_森山_オリーブハイライト9

ママだってカッコイイ、カワイイ女性でいたいですもん。もりちゃんにお任せください!

 

limoa_森山_オリーブハイライト11

またまた赤みの気になるゲスト。注入いっちゃいましょ~♪

limoa_森山_オリーブハイライト_秘伝レシピ

limoa_森山_オリーブハイライト12

limoa_森山_オリーブハイライト13

サラサラ髪の彼女の場合、ペタンコになりやすいからハイライトで立体感を出しています。あくまでも細めのハイライト。これ重要なポイントです。それにしてもオリーブレシピ、最高ですね!

limoa_森山_オリーブハイライト

 

赤みイヤ~、黄色みイヤ~とお悩みのそこのアナタ。もりちゃんの秘伝レシピ「オリーブハイライト」を試してみませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございます!

関連記事