toggle

今シーズンオススメ「ロイヤルブルージュ」☆自分らしさとクリアな抜け感が◎

今シーズンのイチオシ『ロイヤルブルージュ』

『ロイヤルブルージュ』は、新色のネイビーを効かせたブルー系のベージュ。
グレーほどシックではないし、ベージュほどフェミニンでもない。
心理的に言うと、やわらかさの中に意思をきちんと感じる、芯のあるカラーリングです。

青ってもともと落ち着いた色ですよね。
この青の中に調和する色味を足していくことで、人間的な深さを感じさせてくれます。
そんな『ロイヤルブルージュ』は、ぜひ大人の女性にオススメしたいカラーです!

紫外線が気になる時期は、UVケアオイル配合のイルミナカラーで『ロイヤルブルージュ』にするのがオススメ☆

 

ロイヤルブルージュのヘアスタイル

ロイヤルブルージュのウェーブセミディー

人気のロブスタイルに無造作ウェーブで自然な抜け感を☆
風が吹き抜けてもキレイに見える大人のラフ髪。
 
ロイヤルブルージュセミディー

軽やかなウェーブでも、『ロイヤルブルージュ』ならほどよい上品さをまとえます。
そこまでフェミニン過ぎずシックなエッセンスを兼ね備えた深みのある色です!
 
リラクシーパーマのロイヤルブルージュ

こういったリラクシーなパーマもオススメです^ ^
日の光を受けてやわらかに透ける色もキレイですよ!

 

パーソナルカラー×ロイヤルブルージュ

僕が「パーソナルカラー」にこだわっている理由は、「パーソナルカラー」を知って色のポイントを押さえれば、一番自分らしく、素敵に映って印象に残るスタイルになれると考えているからです。

パーソナルカラー×ロイヤルブルージュ

モデルさんはオータムタイプのお客様。
彼女の持つお客様の肌や瞳などパーソナルカラーに合わせて、同じロイヤルブルージュでも調整します。
お肌もキレイに見えますよね!と、とても喜んでいただきました^_^

 

ありのままの自分を活かす

ありのままの自分を活かせれば、自然に振るまえるし、忙しい毎日でも余裕が出てくるハズです^_^

パーソナルカラーはさまざまなバリエーションがあります。
またパーソナルカラーだけでなく、トレンドもミックスさせたあなただけのヘアカラーを提案させていただきます!
気になる方は僕にご相談くださいね☆

関連記事