toggle

パサつき&うねり「エイジング毛」を上品ナチュラルヘアにする方法

大人世代の髪に欲しいもの

AnZie collete自由が丘にいらっしゃるお客様に多い悩みは、年齢による髪の痩せ、うねりやパサつきなど、いわゆる「エイジング毛」です。

年齢を重ねていくとどうしても避けられない皮膚のたるみや、皮脂の分泌量の低下などによってエイジング毛になります。どれだけ気を付けていても、少なからず髪の毛が弱くなってきてしまうのが悩みどころ。

さらに、白髪染めやヘアカラー、パーマによる髪のダメージも加わります。

こうして毛先が退色しパサついた髪になると、なんだかお疲れ感マックスな印象に…↓

AnZie佐藤_大人世代の髪とツヤ

欠けているのは「髪のツヤ」。特に大人世代には必須なのではないでしょうか。

 

AnZie collete自由が丘の「ツヤの取り戻し方」

白髪染め(グレイカラー)やヘアカラーでツヤを取り戻すことができます!

AnZie佐藤_大人世代の髪

黄色く退色した髪に、ダメージレスな毛先用の優しいカラーをのせます。

基本のブラウンをベースに赤みを抑え、オリーブ色を隠し味にしたレシピです。

大人世代だからこそ、よりナチュラルに自然なツヤが出て退色しにくい上品な髪色に

 

大人のヘアカラーは、ツヤを大事にしていきたいですね。

グレイカラー(白髪染め)をデザインして、大人世代のヘアデザインを提案しています。

いつでもご相談ください!

 

関連記事