toggle

いつ行っても朝ごはんが食べられる『Cinnamon & more』鎌倉・長谷

おいしいアメリカンブレックファストが食べたい!という気分ならこちらへ。

鎌倉・長谷にある『Cinnamon & more』では、いつ行っても朝ごはんが食べられます。

鎌倉・長谷にある『Cinnamon & more』

鎌倉・長谷『Cinnamon & more』

2019年11月1日にオープンしたカフェ『Cinnamon & more』。

鎌倉・長谷『Cinnamon & more』カフェ

「アメリカのニューオーリンズで暮らしていたころに食べたシナモンロールが、日本ではなかなか見つからなかったからはじめたんです」とオーナー。

「定年退職して子供も育てあげ、あとは好きなことをやって生きていこうと思って」と微笑みます。

長谷『Cinnamon & more』カフェ
鎌倉『Cinnamon & more』カフェ

店内ペットフレンドリー。

鎌倉カフェ
長谷『Cinnamon & more』カフェ
長谷カフェ
鎌倉シナモンロール
長谷ベーグル
鎌倉チョコレートケーキ

『Cinnamon & more』の朝ごはん

鎌倉・長谷『Cinnamon & more』カフェ
鎌倉・長谷『Cinnamon & more』カフェメニュー

ローストチキン、目玉焼き、ベーグルをチョイスしたブレックファスト。

鎌倉 アメリカンカフェ
長谷 朝ごはん
長谷 コーヒー

コーヒーは、1杯ごとに挽いたのを淹れて提供されます。

「つくり置きはおいしくないじゃない?」と話すオーナーに、うなずくわたし。

ニューオーリンズの魅力をたっぷり教えていただき、まだ未踏のアメリカ南部への旅行もいいなとぼんやり考えていました。

自分へのお土産にシナモンロールを買ってカフェをあとにし、すぐ目の前の海へ。

長谷 海
鎌倉 海

こういう景色みたさに湘南エリアに来た、といっても過言ではないと改めて思う美しい瞬間でした。

シナモンロール 鎌倉
シナモンロール コーヒー長谷

自宅でコーヒーとシナモンロールと。

関連記事