toggle

トライしろ!ほぼ日オリジナルの「i TRY!」Tシャツ

株式会社ほぼ日は、社会環境が変わる中「こんな時だから『i TRY!』」といつでも自分の胸に問いかけて、小さなことでもトライを繰り出せるように、外出自粛期間中に”トライ”してつくったTシャツを販売中。

 

「i TRY!」に込めた想い

トライとは「試す」「挑戦する」ということ。やってみること、考えを改めること。失敗してもいい、正解でなくてもいい、小さなことでもいいからトライしてみよう。じぶんがトライを繰り出した数だけ、価値を増やせるはずだから。

 

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言の延長が決まった直後の5月8日、社長の糸井重里さんがほぼ日刊イトイ新聞のコラム「今日のダーリン」で呼びかけました。

読者からもたくさんの反響があったこの「TRY!」の合言葉を、Tシャツにして販売。

小さな”わたくし”の「i」を入れた「i TRY!」のデザインが、おまじないのようにいつでも自分に問いかけます。

 

Tシャツ「i TRY!」男女兼用3つのデザイン

「i TRY!」Tシャツは、男女兼用の3つのデザインで、それぞれXS〜XLの5サイズを用意。

i TRY!(レッド)

 

i TRY!(さかさブラック)

 

i TRY!(Handwrite)

 

「i TRY!」Tシャツ商品概要

価格:1枚 3,850円(税込・配送手数料別)
サイズ:XS・S・M・L・XL(詳細は販売サイト参照)
素材:綿100%
重さ:130〜220g
生産国:中国製(加工は日本)

 

公式ブランドストア

 

関連記事