toggle

距離感が大事

週末はnaokoさんが紹介&予約してくれた『code kurkku』へ。

代々木駅からすぐの場所に、グリーンが生い茂る施設『代々木VILLAGE』があって、その一角に『code kurkku』はあります。

代々木ビレッジ code kurkku ランチ

本日のメニューはこちら。

代々木ビレッジ code kurkku ランチ

代々木ビレッジ code kurkku ランチ

かんぱーい。

代々木ビレッジ code kurkku ランチ

代々木ビレッジ code kurkku ランチ

代々木ビレッジ code kurkku ランチ

代々木ビレッジ code kurkku ランチ

これにコーヒーがついて3000円。

どれも美味しかったし心地よい空間だったので、また来たいと思えるお店でした。

コーヒーのおかわりができると最高でした(欲張りすぎっ)。

年末にnaokoさんと会ったときに的確なアドバイスをもらえ、そのおかげで自分を見失うことなく前を見ていられる今に、まずは感謝。

ほかにもたくさん情報交換をしていたらあっという間に時間は過ぎ、「そろそろお時間です」と店員さん。

今回特に印象的だったのが「距離感って大事だよね」って話。

なんに関してもそうで、近すぎても遠すぎてもネックになります。

ちょうどよい距離感を保ちつつ、2月も楽しみながら生きていこう♪

帰りがけ、naokoさんからステキなプレゼントをいただいちゃいました。

アッカカッパ 歯ブラシ

アッカカッパ 歯ブラシ

アッカカッパの歯ブラシ。

アッカカッパ 歯ブラシ

後日。

こんな高級な歯ブラシ使ったことないのでドキドキしながら歯磨きタイムを迎えると…。

いやーびっくり。この歯ブラシで磨かれる自分の歯が喜んでいるのがわかるんです(笑)

たかが歯ブラシ、されど歯ブラシ。こんなに違うんですね。

naokoさんは普段からこちらの歯ブラシを使っているんだと聞いて納得。さすがいいものを知っているわ。

もう今までの安っぽい歯ブラシには戻れなくなりそう。

関連記事