toggle

透明感バツグンの“暗髪ハイライト”で、明るい髪色にしなくてもイメチェンできる!

ハイライトなら髪へのダメージも少なく、手軽にイメージチェンジができちゃいます^_^

僕は、お客様ひとりひとりのライフスタイルに合わせてハイライトの入れ方を変えています。
なのでハイライトといえども、オーダーメイドのカラーリングです!

 

人気のグレージュハイライトカラー

暗いのに透明感抜群のグレージュハイライト♪

暗いのに透明感抜群のグレージュハイライト♪

暗くてもオシャレなグレージュ。人気カラーのひとつです!
ハイライトを入れることでウェーブのキレイ立体感はもちろん、透け感もプラス。
髪色を明るくできない方はもちろん、赤みのあるブラウン系に抵抗がある方にオススメ♪

 

もっと暗めなら…ダークグレージュハイライト

ダークグレージュ

かなり黒髪に近いダークグレージュですが、筋状に細かくハイライトを入れています!

細かく入れたハイライトが透けちゃうダークカラーです☆
落ち着いた大人な雰囲気がオシャレ(^o^)

 

ベースの黒髪を活かしたダークグレージュ

ベースの黒髪を活かしたダークグレージュ

人気のグレージュハイライトカラーでも、こちらはベースの黒髪を活かしたスタイルです♪

ハイライトを全体に計算しながら細かく入れて、流した後にカラーを入れています。

ハイライトの部分だけに色を入れるイメージでカラー選定をするので、ダメージも最小限^o^
ベースとハイライトでしっかり差が出るので、筋感もバッチリ出ますよ!

 

大人キレイな暗髪ハイライトカラー

暗いのに透けちゃうハイライトでさりげなくオシャレ&美髪に変身。
大人キレイなハイライトカラーでイメチェンしましょう!

退色していっても、色浮きがそんなに目立たないように「筋」で入れていくので少ないダメージで色味を楽しめますし、なによりローメンテナンス。

暗髪でも、ブリーチの透明感を手に入れられるのでオススメです。

明るくできない方でも、ハイライトを入れてから暗く染めれば、ワンカラーでは得られない色味と動きを手に入れられますよ^ – ^

ダークトーンのヘアカラーで、柔らかい外国人風にしたい方はぜひお試しください♪

僕はしっかりベースづくりからこだわって、お客様の髪にあわせてハイライトを入れていきます。​
これを見て、ハイライトをしてみたいって思った方、ぜひ僕におまかせくださいね(*^^*)

関連記事