toggle

グタール★ブランド初のハンドケアコレクション ​

パリ発フレグランスメゾン「グタール」から、ブランド初となるハンドケアコレクションが数量限定で発売されました。

「グタール」初となるハンドケアコレクションは、 3種の香りのハンドクリームとハンドウォッシュで展開。

ハンドクリーム グタール

 

3種の香りの秘密

調香師カミーユ・グタールは、ハンドケアコレクションのために3種のオリジナルの香りを創り上げました。イタリア・トスカーナの丘、イングリッシュガーデン、夕暮れの砂丘。3つの香りは旅へと誘います。いずれも気分をリフレッシュさせたり穏やかに導いてくれ、心を解き放つ香りのハンドケアアイテムです。様々なお祝いや記念日のギフトとしてもピッタリ。

ハンドクリーム グタール

【イタリア・トスカーナの丘に誘う「イタリー」 】
まだひんやりとした空気が残るトスカーナの早朝、シトラスとかぐわしいハーブの香りがハーモニーを奏でるように、揺れる木の葉をイメージした爽やかでポジティブな香り。

 

【イングリッシュガーデンの世界を描いた「ジャルダン」】
ブラックカラントやブラックベリーの茂みに咲くワイルドフラワー。ミツバチが蜜を集め、花々が咲き乱れるイングリッシュガーデンに誘う陽気な香り。

 

【夕暮れ時の砂丘へと誘う「オリアン」 】
果てしなく続く砂紋が徐々に琥珀色を帯びていく様子や、カシミアのストールのように肌を優しくなでる温かな風を思い起こさせる心安らぐ香り。

 

「グタール」ハンドクリーム

保湿や保護効果に優れた成分を贅沢に配合。伸びやかなテクスチャーでベタつかず、さらりとなじみながらも荒れがちな手肌をしっとりなめらかに整えます。 ハンドバッグにスマートに入るスリムなサイズで、いつでも手元をケア頂けます。

ハンドクリーム グタール

・イタリー ハンドクリーム
・ジャルダン ハンドクリーム
・オリアン ハンドクリーム
各40mL 各4,900円(税抜)

 

「グタール」ハンドウォッシュ

保湿力に優れた砂糖由来の洗浄成分(ラウリルグルコシド)とグリセリンを配合した、とろりとしたハチミツのようなテクスチャーが心地よいハンドウォッシュ。手肌を柔らかく整えながら洗い上げ、繊細で印象的な香りのヴェールで手元を包みこみます。

ハンドクリーム グタール

・イタリー ハンドウォッシュ
・ジャルダン ハンドウォッシュ
・オリアン ハンドウォッシュ
各300mL 各6,200円(税抜)

 

 

公式サイト

関連記事