toggle

新感覚エクササイズ「カラボ」 ​が東京へ

はじめまして。

パーソナルトレーナー・グループフィットネスインストラクターをしている今井です。

私が考案し、商標登録済みのオリジナルエクササイズ「Karabo(カラボ)」についてご紹介します!

カラボとは

Karabo(カラボ)は、「空手・キックボクシング・ダンス」をコラボさせた新しいタイプのオリジナルエクササイズです。

クラスでは、「筋肉トレーニング」「カラダキレイストレッチ」「コアトレーニング」といったトレーニングを1時間の中にギュギュッと組みこんでいます。

長続きするか不安なかたでも飽きずにやっていただけるはずです。

karaboは2011年からスタートして今年で丸7年。

地元を中心にやっていましたが、先日、満を持して東京進出!しかも代官山でレッスンをやらせていただくことになりました。

カラボに向いている人

【カラボに適した人】

格闘技をやってみたいけど、痛いのはイヤ・・
楽しく運動をしたい、カッコイイ体になりたい
メリハリのある体になりたい!
ウエストにくびれのあるセクシーな体になりたい
下っ腹が気になってきた…

人それぞれ色々な悩みがあると思いますが、空手の動きを取りいれながら全身を使って楽しくエクササイズしていきます。

終盤には、トレーニングありミット打ちもありで、ストレス発散にも効果的です!

カラボはこれまでにない新感覚エクササイズです。

皆さまに楽しくエクササイズ・トレーニングしていただけるよう、毎回全力でレッスンを楽しんでやっております。

ちょっとでもご興味のあるかたはぜひ一度お試しくださいね♪

関連記事