toggle

1本でスタイリングとヘアケア「LUFT hair design spray」

コスメを企画・販売する株式会社Global Style Japanは、ヘアケアブランド『LUFT(ルフト)』より新感覚ヘアスプレーをリリースしました。

Gendai_LUFTヘアスプレー

 

ヘアケアブランド『LUFT(ルフト)』とは

ヘアケアブランド『LUFT(ルフト)』は、Instagramのフォロワー数が約20万人いるヘア&メイクアップアーティストGendaiさんがプロデュースしたブランドです。

誰にでも使いやすい
ハイクオリティな仕上がり
ありそうでなかった質感

これらをモットーにした『LUFT』は、ブランドを代表する商品「hair design WAX LUFT -M-」を2017年に発売。

Gendai_LUFTヘアスプレー

そして今回は、スタイリングしながらしっかりケアできる次世代のヘアスプレー「LUFT hair design spray」をリリースしました。

 

「LUFT hair design spray」3種

Gendai_LUFTヘアスプレー

上から、ハード、ベース、ナチュラル

 

【base】
ヘアアレンジ前のベース剤に

 

【natural】
質感ふんわり自然にキープ

 

【hard】
質感そのまましっかりキープ

 

各180g 1,650円(税抜)

 

スプレーが苦手な人にも使いやすく

Gendai_LUFTヘアスプレー

プロデューサーのGendaiさんがこだわったのは、スプレータイプにありがちな、かっちり固まりすぎて不自然な仕上がりに見えるのを避けることでした。

自然なスタイリングができ、あとから簡単に手直しできる質感にするため、「LUFT hair design spray」は細かい霧状になっています。

「あえて無香料にしたのは、ワックスに香りがあるのにスプレーまで匂いがあるとトゥーマッチなので」とGendaiさん。

ワックスは使っても、スプレーまで使う人はまだまだ少ないので苦手意識がある人にこそ試して欲しいとお話されていました。

 

『LUFT』公式サイト

 

Gendai_LUFTヘアスプレー

 

関連記事