toggle

肌まで透けるように柔らか♡シアグレーな気分

2018年9月13日にグランドオープンした『SHEA.』のディレクター渡辺です。

迷うなら任せてくださいそのカラー

俳句っぽく唱えてみました。

すっかり秋らしくなってきて、新しい季節の髪色に迷っている方も多いと思います。

カワイイ女の子の髪色をいっぱいつくってきた僕が提案する今日のヘアカラーは「シアグレー」。

 

肌まで透けるように柔らかなシアグレー

儚げな透明感が写真からも見て取れると思います。

アドミオカラー ライムグレー

ビターでもホワイトでもない、ほどよい甘さのカラーリング。

 

アドミオカラー ライムグレー

重く見えがちなロングヘアですが、赤みのないシアグレーで柔らかくどこまでも優しい印象に。

 

アドミオカラー ライムグレー

お一人おひとりの髪質やそのときの髪色に合わせて調整してきます。

 

アドミオカラー ライムグレー

ヘアアレンジやメイクに至るちいさなことも抜かりなく。今の何倍も可愛くしますので任せてください。

 

アドミオカラー ライムグレー

濃く色は入れません。淡く深く入れる色は、塗り方と入れ方に徹底的にこだわります。

 

番外編「北欧ベージュ」

アドミオカラー ライムグレー

グレーもいいけど、やっぱりベージュ系ははずせないという方には「北欧ベージュ」を。

 

気分の上がるヘアカラーをご提案します。

新サロン『SHEA.』へいらしてくださいね♪

 

関連記事