toggle

秋の気配を感じたら☆ボルドー写ネイル

完全予約制のシェアサロンにて、シンプルなものからアート性のあるものまで、お客様のライフスタイルやファッションにあわせた幅広いネイルデザインを提案している、『wear nail』ネイリストの小橋ももこです。

猛暑はまだ続いていますが、朝晩やちょっとした風の吹き方で秋の気配を感じている人もいるのではないでしょうか。

感度の高い私のお客様は、早くも秋支度。ボルドーネイルの人気がじわじわきています。

 

ラベルで一気にオシャレ

今の私のネイルと色違いのおそろいです。ラベルを入れると一気にオシャレ感がUP!

どーんと真ん中に1枚置くだけで人と違うネイルに。

 

お客様のテーマ「残暑、秋」

お客様からいただいたテーマ「残暑、秋」に合わせ、カラーは3色混ぜました。

メタリックゴールドカラーのジェルネイルを新入荷。オーダーお待ちしています。

 

「写ネイル」新作シート

こちらは新作シートの写ネイルです。秋らしいボルドーと合わせました。

カーブスティックは指先をさり気なく飾ります。小指にピッタリなSサイズも入荷。

 

左右非対称が若者にブーム

ここ最近、若いお客様から立て続けにオーダーいただくのが左右非対称ネイル。

スポンジワイプを使って、ポンポンとチークネイル風にしています。

 

フットはリーフホログラムが人気

フットだって秋へシフト。

リーフホログラムのフラワーデザインはたくさんカラーをご用意しています。

 

 

秋ネイルのデザインはもう決まりましたか?

wear  nailではたくさんのデザインとカラーをご用意しています。

あなたらしい指先をご提案しますのでご相談はお気軽に♪

 

関連記事