toggle

綺麗なカラーを発色させるために必要なこと

THE GLOBES ヘアデザイナーの横井佑弥です!

ヘアカラーをする方なら誰もが、綺麗な発色で好みの色味を楽しみたいと願いますよね。

ではその条件とは何でしょう?

 

綺麗なヘアカラーが発色する条件とは

綺麗なカラーを発色させるために必要なのは、良いカラー剤を使っていること!

ではなく、実は「髪の毛のコンディション」がもっとも重要なんです。

もちろん、グローブスでは良いカラー剤を使ってますよ(笑)

 

綺麗な発色は、カラー剤の色素だけでなく髪のタンパク質や水分のバランスが大きく関係してきます。

ここが揃わないとすぐに色が落ちてしまったり、濁った髪色になってしまったり…。

そんなことを解消する素晴らしいトリートメントがあります。

 

TOKIOトリートメントがすごい理由

グローブスでご提供している「TOKIOトリートメント」は、紫外線による髪表面のダメージをケアし、分解してしまった毛髪内部のケラチンタンパク質を補います。

髪の紫外線対策 TOKIOトリートメント

細かいケラチンタンパク質をしっかり補い、ノーベル賞受賞成分「フラーレン」が紫外線からも髪を保護。

髪の紫外線対策 TOKIOトリートメント

抗酸化力が高く、毛髪をバリアしてトリートメント効果を持続してくれます。

 

TOKIOトリートメントはカラーと同時施術OK

「TOKIOトリートメント」は、ヘアカラーと同時施術可能でカラー前にしっかり栄養補給すると髪がイキイキします。

髪の紫外線対策 TOKIOトリートメント

・自然なツヤが出る
・ダメージが最小限に抑えられる
・色持ちが良い

メリットいっぱいの「TOKIOトリートメント」をぜひお試しください!

 

 

関連記事