toggle

乾かすだけで流れる♪前髪パーマ

happy hair life♡こんにちは、釣り好き美容師の小関です。

季節的に増えてくるオーダーが、ふんわり感や柔らかい感じといったもの。それにプラスして、イメチェンを希望されるhiromiさんが今日のゲストです。

 

前髪パーマの利点

現在、前髪がない(長い)状態のhiromiさんにとって、「前髪パーマ」をかける利点とは…?

・ふんわりした印象になる
・乾かすだけで前髪が流れる
・スタイリングがラクになる
・簡単にイメチェンできる

 

前髪 前髪カット 前髪パーマ 梅雨 湿気

ここから、まずは前髪バッサリカットをしていきます。

 

前髪 前髪カット 前髪パーマ 梅雨 湿気

直毛だとアイロンで巻いてもすぐ落ちてしまいます。

そこで前髪パーマ!

 

前髪 前髪カット 前髪パーマ 梅雨 湿気

3本だけでOK。

 

前髪パーマがオススメな訳

前髪パーマは挑戦する際のハードルが低いんです。

・パーマをかける部分が限られているので髪への負担が少ない
・全体パーマに比べて時間が短縮
・お財布に優しい

 

前髪 前髪カット 前髪パーマ 梅雨 湿気

こんな感じでしっかりかかりました。

 

前髪 前髪カット 前髪パーマ 梅雨 湿気

乾かしただけで流れる前髪の完成!

 

これから梅雨に入り湿気が多くなる季節です。汗をかいたりすると前髪がペッタリしてしまいますよね。

朝のスタイリング時間も短縮される前髪パーマは本当にオススメ!

前髪パーマ、切りっぱなしボブ、グラデーション、ハイライト…僕にお任せくださいね(^^)

 

関連記事