toggle

前髪の長さ別☆女っぽさの違い

こんにちは(*^^*)表参道の美容室『SENSE Hair(センスヘア)』の宮本はるなです!

前髪は人に与える印象を左右します。それに前髪がキマらないと、その日1日が憂鬱に感じたりしませんか。

それだけ前髪って重要なんですね。

 

前髪の長さで変わる雰囲気

前髪 前髪カット 前髪の長さ SENSEHair 表参道 美容師

約2年前の私。

眉上のショートバングは、カジュアル、可愛らしい、幼げといった印象です。

 

前髪 前髪カット 前髪の長さ SENSEHair 表参道 美容師

約1年前の私。

流し前髪は、ナチュラル、キレイめ女子を醸し出します。私もそれを意識していました^ ^

 

前髪 前髪カット 前髪の長さ SENSEHair 表参道 美容師

現在の私。

長め前髪。大人っぽい、カッコイイという印象で、可愛らしさとは真逆な感じですね。

 

 

伸ばしていた方が、急に短くするとなるとかなり抵抗あると思います。でも、人それぞれ雰囲気があって、似合うものも違います。

悩んでましたら、ぜひ一度ご相談にいらしてください!

今日もご覧いただきありがとうございました♪

 

関連記事