toggle

甘くなりすぎない大人の「クラッシーボブ」

THE GLOBES 横井です!

今までは、ロングのお客様が多かったんですが最近ボブの方がすごく増えてきました^^

バッサリ切ることに抵抗があったけど、横井ちゃんになら任せられる、そんな嬉しいお言葉をいただきながら切らせていただいています。

ボブといっても甘い可愛らしいものから、大人っぽい色気や知性を感じさせるものまでさまざまです。

今日は、子どもっぽくならない大人のためのボブ「クラッシーボブ」をご紹介します!

 

可愛くなりすぎないポイントは、自然な曲線と襟足の締まり。前下がりボブはスタイルも良く見えます。

 

トップは、左右どっちにかき分けてもバッチリ決まる、質感を活かしたボブです。

ハイライトグレージュが髪の動きをさらに印象付ける役割を。

 

ボブにしたいけど大人っぽくシャープにしたい方、ぜひチャレンジしてみてください!

関連記事