toggle

赤リップが映える♡ダークアッシュ

こんにちは☆ヘアデザイナーHALUです◟̆◞̆

最近のお気に入りは、赤リップに似合うヘアカラーとメイクの提案。パッと見、黒髪に見える暗めヘアカラーも、光を通すと透け感があり柔らかくくすんだ「ダークアッシュ」なら冬のファッションやメイクにも相性抜群なんです。

赤リップが映えるダークアッシュ、オススメします。

メイクは、ゴールドのラメパウダーをアイホールにオン。アイラインは、まつ毛の間を埋める程度のナチュラル感で入れます。そうすると、よりゴールドのラメパウダーが映えるんです☆★

赤リップは、マットな質感のものを選ぶのがポイント。

ヘアスタイリングには、ツヤ感のあるバームを使用し、目元のゴールドとマットリップでしめて黄金バランスの完成です。

一気に華やかな印象になりますよ♪

ヘアとメイクをとおして、沢山の方のモチベーションが上がるお手伝いをしたいと思っております。

関連記事