toggle

丸顔が気にならなくなる前髪カット法

今年も残りわずかとなりました〜時間の速さに驚きます。。(°_°)

でも!クリスマス、年越し、お正月。。。イベント盛りだくさんで楽しみもいっぱい♪♪

それでは、平石流小顔カット第4弾いってみましょー★

 

丸顔が悩み

前髪 小顔前髪 前髪カット 小顔見え

【ゲストのお悩み】
●丸顔が気になる
●前髪は短いのが好きだけど、どの長さが自分に合うのか分からない
●短くすると顔がでかく見えちゃうのか心配

 

まず、平石的アドバイスとしては「短いのが好きなら切っちゃおーう!!」

 

好みの長さにカット

前髪 小顔前髪 前髪カット 小顔見え

はい!切っちゃいました♪

【ポイント!】
丸顔な輪郭が気になる方は、前髪の幅を狭くします!!

 

前髪 小顔前髪 前髪カット 小顔見え

“丸顔だから顔を隠したい”という考えはもういりません!前髪を短くしても輪郭をカバーするポイントは沢山あります♪

それと!!くれぐれも自分で切らないように!笑笑

前髪カットのみのメニューもございます*

ぜひ年内にひとつイメチェンして!華やかにして!気分爽快な年越しをしていただけたらと思います(^-^)

以上平石でした〜m(_ _)m

 

関連記事