toggle

パーマをかけた方が髪キレイ♪乾かすだけで内巻きに

パーマは痛むし髪がパサパサになる…というイメージを持っている人はまだまだ少なくありません。でも一概にそうとも言えないんですよ。今日はそんなところを知っていただけたらと思います。

 

肩ハネがクセになる!?

limoa 森山 パーマ 美髪 

今日のお客様は、伸びてきた髪が肩でハネて、そのままクセになっちゃった状態。

limoa 森山 パーマ 美髪 

この辺りの長さだと「あるある~」ですよね!肩に当たった毛先は行き場を失い外に向かいます。それを防ごうとヘアアイロンを使うも、時間が経つとすぐに上の画像のようにビョーン!…辛いです。

しかも、毎日ヘアアイロンを使っているのは、毎日髪がヤケドをしているのと同じ状態!

 

美髪になるためのパーマ

美髪のためにも、乾かしただけで毛先が綺麗にまとまってくれる「パーマ」という魔法をオススメします。limoaでは、デジタルパーマなどの特殊なパーマはありません。

その代わりに、あくまでもスタンダードな技術にこだわり、優しくてもしっかりとかかる薬品を使ったパーマで、極力髪へ負担をかけずにデザインしていきます。

仕上がりがこちら↓

limoa 森山 パーマ 美髪 

手で乾かしただけで、美しい内巻きヘアスタイル♪

limoa 森山 パーマ 美髪 

画像からもお分かりいただけるように、パーマをかけた方がツヤツヤで綺麗になるんです。もうこれでパーマは怖くない!

limoa 森山 パーマ 美髪 

limoa 森山 パーマ 美髪 

髪質や、ご希望のヘアデザインによってはパーマをオススメしないケースもありますが、スタイリングが楽になって美髪も手に入るなら“魔法にかかる”のも悪くないですよ!

 

今日も明日もあさっても美髪をつくります⭐️最後まで読んでいただきありがとうございます!

関連記事